見出し画像

ブルーハワイ #燃え殻

「ねぇ、どうしてそんなことが起こるんですか?」と言いたい。面識なんてないし、これから先お会いすることもないであろうが、言いたい気持ちだけ置いておく。

わたしの中では最強の褒め言葉である大前提で、さくらももこさんを思い起こす。

とにかく笑っちゃう。笑えるように変換してるバイタリティが謎なくらい奇跡に出会ってる。決して前向きなことは1つもないのに、元気をもらっちゃう。

そんなことある?そんな人と出会う?そんな気持ちになる出来事が訪れるなんて、、そう思うことばかりだけど、きっとそれも才能なんだろうなぁ。そんなこんなに気づいたらその渦に巻き込まれる才能。動物的な空気を感じる。あ、人間も動物なんだけど、どこか人間離れした動物。感情解放しちゃう相手という意味で。鎧を脱げる存在という意味で。

#燃え殻  さんの良さが全開だった。めっちゃくちゃ笑ったし、たのしかったぁ、ありがとうございました!!

#読書
#読書感想文
#推薦図書
#本 #本棚収納 #読書 #読書記録

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,508件

#読書感想文

188,902件

喜びます、ありがとうございます。