見出し画像

心優しい人のビジネス勉強会

見てくださり
ありがとうございます(^ω^)!



僕のこれまで
やってきたことを
簡単に紹介させてください。



僕はこれまで
イベント主催を幾度とし、


2021年12月24日 愛の地球へ



2022年 ユニバーサルお茶会



インナーチャイルド寄り添い人として
カードセッションをし、






愛についての講座を開いたり
してる。




そんな僕ですが、


実は
とっても恐がりです。(;^ω^)ww


(これを打ちながら
「クレーム来たらどうしよ…」
なんて思ってたり…💦)



↑を克服しようと
イベント主催したり
あらゆる知識やスキルを学んだりと
いろいろやってきてもみた。


イベント集客もして
大盛況だった企画もありました!



そして、

想いが強くて

真っ直ぐ過ぎて
不器用です!w
(⚡ 雷の呼吸 壱の型 霹靂一閃 ⚡)


この不器用さをなんとかしようと
手際よく 上手にできる
方法やスキルを
学んだりしてきたよ。




それでも、
僕の弱さは消えませんでした。💦





けどね。


そんな
不器用で恐がりな僕でも
イベントを企画 主催したり
セッションをしたりして、

ビジネスができてるの!😳



僕のセッションを受けて
「笑顔を取り戻せた!」

「これまで氣付けなかった自分に
スポットライトを当てられて、
スッキリした!」

って笑顔で帰っていく方





イベントに参加して

「感動した!またやってね!!」

って倖せそうに帰っていく方





そうやってお客さんから
実際に喜びの声をもらいながら
一歩ずつ 確実に進められてる。





「自信がない。」

「何をしたらいいかわからない。」

「やりたいこと 想いはあるけど、
 言語化や形にできない。」


そういった人にも

インナーチャイルドに寄り添ながら、
一番優しい形で
ビジネスを進めていけるエッセンス


自分だけでは言語化できない
あなたやあなたの商品の魅力


を今回、惜しみなく
シェアしていきます。



この会のコンセプトは

「そのままの自分」を受け容れて、

自分の中にある純粋な
「大好き!」
「本当はこうしたい!」
を形にする学び合いの場。


会に来た仲間の悩みは、

間違いなく

自分や他の誰かの悩み  心の傷と

繋がっている。


一人で悩むよりも、

その場を共有する仲間と
その痛みをシェアし
見護り 話し合いながら
進んでいく方が

何倍も優しくて
進みも早くなる。



臆病な自分   繊細な自分  弱い自分
苦手な自分 etc.

その自分を乗り越えて
克服できたら
この願いを叶えていい

ってマインドセットしている人が
多いけど、


本当は

苦手なところも 得意なところも
弱さも 強さもひっくるめて

人それぞれにある
「今のそのままの自分」で
願いを叶えていいんだ。



今備わっている
人柄 性格 を活かして

願い 本音を
叶えにいっていい。




そんな優しいマインドを
一緒に育てながら

私の中にある「好き!」を
形にしていく空間を築きたくて
立ち上げようと想いました。🥹✨



実際に受けた人からは





「人のためになりたい!」
「大切な人の力になりたい!」
という想いが強い
心優しい人に
この場を一緒に共有したい。



その温かな想いを形にして
好きなことで収入を得ていく

そんな道を一緒に叶えていきましょ!☺️🍀




🍃 開催日時
個別で対応します。
日付が合えばグループセッション

★ グループセッションの方が
     いろいろな角度から話し合えるので
     より深く学べます。


👩 一回の定員
4名
→ 少人数で深くやり取りしたいため


💎 内容
その都度の
講座のテーマを決めて話し合ったり、

その時に
感じていること 氣になっていることを
会話しながら
シェアしたりしていく。

テーマの例)
自己受容 / ビジネスマインド / コンセプト決め /
商品創造 /
生活に役立つ精神世界の話
(波動 インナーチャイルドetc.)
etc.


💰 体験価格
 → 2,000 円(2回まで)

※ 3回目以降のシステムについては
  初回セッション時に説明します。

お申込みはこちら
https://forms.gle/MG1BE5CztYqtq6xQ9


📍 場所
川辺の絵本サロン
〒487-0013 愛知県春日井市高蔵寺町7丁目16−14
https://goo.gl/maps/kS813CjEEG9u6f8y9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?