見出し画像

参議院選挙が終わって🗳感想ダラダラ書き連ねる回📚

 久々にnoteを開きました笑😁参議院選挙が終わり、昨日の月曜日は株価が500円くらい上昇し、しかし今日は一転500円くらいすぐ振り出し、いやさらに下がっている様子。蓋を開けば、投票率は相変わらず低く、自民党の圧勝。何にも今までと変わらないはずなのに、次の日だけは株価上がるんだな〜笑。いい勉強になったから、今後はしっかりこの1日を狙って3年に一度の美味しい投機の機会にしよう笑!自民党で経済政策も大した期待は持てないし、好材料になることが何一つないんだよな〜。残念なことに。投票もさ、ネットあるんだからそれでやろうよ、いちいち紙でやってるからみんな忙しくて行けないんだから、古いんだよな体制が。不正とか色々理由はあるにしても変えて対応していかないと。先週末は安倍さんが、テロ行為により殺された。アメリカかと、ここは。やはり平和ボケしてしまっている日本人。映像でも銃撃音が1発目鳴った時、みんな銃だと認識していない、当たり前だと!そんな場面に遭遇したことある人の方が少ないんだから笑。2発目、安倍さんに命中、犯人確保!SPも、訓練はしているけど、実際に銃で狙われるなんてこと大した想定してる訳ないよ、歴史的に見てもそんな大それたことする人いないし。だからみんな安倍さんの方見てるよね。後ろから狙われるってずっと緊張感張り詰めてあの場に何時間も立ってる方が難しいでしょ。いろいろとメッセージ性のある事件となった。それぞれが思うことはあり、政治家も適当なことしてる場合じゃないと。断言できるのはまぁ、絶対に日本は変わらない。現状維持は無理、衰退する一方、終わり。だからその中で生き抜けるように自分のことはしっかりやっていく。まずはそれだけかなと思った、、、。長々感想書いて今回は終わりにさせて頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?