見出し画像

【ネコのように生きよう♪】野球を観てたらネコになってました

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです😊


プロ野球も
今年は日本シリーズのみになりました。


私の応援しているライオンズは
ずっと低迷😭


大変苦しいシーズンでした。。。



今回は
野球観戦でとあることに
気づいたお話。


私の公式LINEやInstagramを
見てくださっている方は
ご存知だと思いますが
私の趣味のひとつがプロ野球⚾


ライオンズの遠征に合わせて
旅✈️の日程を組んで
現地観戦もしたりしています🍺


私は、遠征して現地観戦する場合
旅先に住んでいる友人を
誘って行くことも多いです。


私の友人は
野球のルールは
なんとなくわかるけれど


特別野球好きというわけではない
人が大多数。


でも、久しぶりに会えるし
と一緒に来てくれます😊


私はというと、
友人にも慣れない中でも
少しは楽しんでもらえたらなと
自分の知っている野球情報を共有しつつ


基本的には
自分の観たい席がいいと
勝手に座席も決めタオルを掲げ
自由に応援させてもらってる感じです🤣



ただね、その後、
面白いことが起きてるんですよ!


一緒に行った友人の多くが
「野球に興味持った!」
「これからも試合チェックしてみる!」
と言ってくれるようになったんです✨


一緒に試合観戦した後から
家でテレビ中継を見るようになった
友人もいました🥰


ライオンズのことを気にかけてくれる
友人まで✨


趣味が増えたとなぜか
感謝されたりも🤣


でも、私は友人に対して
これっぽっちも
野球の魅力を伝えようとか


ライオンズファンにしてやろうとか
思ってなかったんですよねー😂


本当に自分の座りたい席に座って
好きなように応援しただけ📣



ただ、この出来事を振り返ったとき
「あ、これがネコなのか💡」
と気がつきました。


ネコのように自分が好きに生きていれば
周りが自然にその影響を受けていく。


自分が楽しく幸せになっていれば
周りもそのエネルギーを受け取っていく。


まさか野球観戦で
こんなことが実感されるとは
驚きでした🤣✨


何も頑張ってないのに
周りも楽しそうって私も幸せ❤️


ますますネコのように生きよう🐈
と思わせてくれる出来事でした😊


ぜひ来年一緒にライオンズ戦
観に行きましょう⚾



LINEお友達登録で2大無料特典プレセント🎁

①使うほど私らしくなる! 
ネコのようにありのままの私で生きるための
魔法のことばリスト

②がんばる自分とはもうさよなら
力の抜くほど豊かさあふれる10のマインド&ワーク


公式LINEのご登録はコチラ⬇



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!

▶公認心理師/臨床心理士 のべ5000人以上サポート
▶”がんばらない””そのままで愛されるネコのような生き方🐈
▶そのままの私で生きるだけで、お金&時間&場所がみるみる自由に🍀
▶生きづらい毎日で将来真っ暗
 ⇒好き💕に囲まれ自由に生きる旅するコーチ✈️
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための2大無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://neko-lifecoach-miho-line720.my.canva.site/

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?