見出し画像

【1/11】年に3回の最強開運日★何か新しいことを始めてみては?


こんにちは。
キャリアコーチのゆきです☺

あなたはお日柄を意識して生活していますか?

私は個人で活動するようになって
開運日などのお日柄を意識するように
なりました。

今日1月11日(火)は

・一粒万倍日
・天赦日
・甲子(きのねえ)の日
・天恩日

が重なる、年に数回の「最強開運日」
言われています。

私は10月~コツコツ準備していた
オフィシャルHPをリリースさせました👇

リットリンクも合わせて
リニューアルしましたよ~!

ぜひ一度覗いてみてください。

私は専門家ではないので、正直なところ
効果等は分かりません(笑)

それでも意識するのは、色々な行事などが
設定されている会社員と違い
個人で仕事をするとなると


自分で「全て」決めて、行動する

必要があるから。

なので、お日柄などを意識すると
行動計画を立てやすくていいのです。

何かをスタートしたい時
行動を加速させたい時  

ぜひ意識してみてください。

ちなみに次回の最強開運日は

3月26日(土)

です。あなたは何をスタートさせますか?

今から3ヶ月近くあるので
手帳などにスタートすることも一緒に
メモを取っておくことをおすすめします。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
真面目に働くアラサー女性のための
キャリアコーチ
松本ゆき  Yuki MATSUMOTO
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HP: https://ykcoacheng.com/

※体験コーチング・30分無料説明会のお申込みは
HPのCONTACTより。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?