見出し画像

名も無い星も光り続けている

Howzit !? ALOHA😃🤙🏼


このコロナ禍の不安で暗く先行きが見えない時代に、ふと都会の夜空を見上げた時、空気が澄んで星がとてもキレイに見え、思ったことがあります。

それはこの地球に届く星の光りはどんな天候でもその輝きは一つひとつが小さくても常に光り続けているってことです。

我々、一人ひとりの人間をその名も無い星に例えるなら、どんな境遇にあろうとも、困難に打ちひしがれ苦しい日々を過ごしていても、明けない夜はないし、冬は必ず春となる。


自分自身のアイデンティティーで光り輝く可能性が誰にでもある、



「 希望 」」という宝を持っていれば
❗️



I'm wishin' on a star
夜空を見上げ星に願いを!


何てことない日常の中でも機微に気付く自分でありたいですね
☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?