見出し画像

生い立ち

初めまして。
都内の大学に通う田中晴と申します。覚えていただけると幸いです。

この先、私が書くnoteの内容をより理解し、没頭してもらえるように今回は、私の簡単な生い立ちについて紹介させていただきたいと思います。


今までを簡単に

私は、2005年3月に東京都で生まれました。

そして3歳のころに小児がんである、急性リンパ性白血病を患い、幼少期の大部分の時間を闘病生活で過ごしました。

小学1年生で私は、サッカーを始めました。そのサッカーは、今でも続けているものであり、今では生活の一部になる私の人生を語るには、欠かせないかけがえのないものです。

さらに中学校、高校ではサッカー漬けの日々を過ごし、挫折も人より多く経験してきました。今回は、こんな簡単な紹介だけとなってしまいますが、今後は、私の紆余曲折だらけの人生を綴っていきたいと思います。

noteを書く目的

正直、私のプロフィールよりも全然こちらのほうが気になると思います。

私がnoteに書く記事は、サッカーがうまくなりたい方、サッカーについての勉強がしたい方には向きません。

私の目的は、現在闘病生活を送っていて、自分の将来に不安がある方、子供が闘病中で息子の将来に不安を持つ方に少しでも、生きる勇気を与えることです。

最後までお読みいただきありがとうございます。この先は、詳しく私の人生を書いていくので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?