見出し画像

おうちでハロウィン         ~おもわず笑顔になる魔法のレシピ~


本日10月31日は、ハロウィン。
街に繰り出すのもいいけれど、お家でハロウィン料理するのも
楽しいと思います。

というわで、本日は、ハロウィン料理掲載のリアンヴィルバックナンバーを公開しちゃいます。

掲載は、2020年秋号、茨城の美味しい食材集めて作ってみました。



関東一の米どころである茨城のお米を使った米粉
鶏卵、チンゲン菜、ピーマン、レンコンなど生産量日本一の食材。
生産量は全国に2位ながらも、サツマイモといったら茨城と言われるほどおいしいサツマイモ。
だけでなく、実は、親潮と黒潮のぶつかる最高の漁場である鹿島灘で水揚げされたシラスを使ったレシピで作った、メニューは、こちら。


美味しく楽しいハロウィンメニューが出来上がりました。


リアンヴィル最新号はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?