見出し画像

リヴェル内勤メンバーでちゃんぽんランチに行きました🍜✨

こんにちは!
株式会社リヴェル 採用担当兼エンジニアのチノです😊
本日もお読みいただきありがとうございます!!

昨日とは違って格段に寒いですね~🥶
そんな中、本日は、出社メンバーでランチに行ってきました!🍴
営業の方が前から行きたいと仰っていた、ちゃんぽんが美味しいお店に行きました🍜
なかなか皆で行ける機会もあまり取れないので、行けて良かったです✨
とっても美味しかったので、皆で通い詰めて貸切していただけるようになろう!と一致団結しました😤

ちゃんぽんのお店です!

12時過ぎの丁度お昼時に5名で行ったのですが、既に満席で、1名お待ちの方がいらっしゃる状態でした!
待たれていたサラリーマンの方が、「カウンターで大丈夫なので先どうぞ」とテーブル席を私たちに譲ってくださり、人の優しさを感じました😍

メニュー表です🔅

リンガーハット以外のザ・ちゃんぽんを食べるのは初めてだったので、
一発目は、ベーシックな「長崎ちゃんぽん」を注文しました!
皆さんの注文したメニューは、
長崎ちゃんぽん×3名
・長崎ちゃんぽん&半チャーハン×2名
・餃子10個
でした✨
そのうちの餃子は、役員がご馳走してくださいました🥟
ありがとうございます😚✨

「長崎ちゃんぽん」野菜たっぷりで美味しかったです🍜
役員の方がご馳走してくださった餃子です🥟ありがとうございます✨

私の座った席の後ろに、かわいいおすすめメニュー表がありました🤍

麻婆茄子に注目です🍆👀✨💓

茄子が🍆になってて、キュートですよね😚✨
ちゃんぽん以外にも、皿うどん・レバニラもあって全部美味しそうでした🤤
半チャーハンも一口いただいたのですが、凄く美味しかったです✨
皆さんも、機会があれば是非行かれてみるといいのではないでしょうか😝


弊社には長崎出身の役員がおりまして、、
地元のちゃんぽんランキングを聞き出してみました!👑
(お忙しい中ご協力くださり大感謝です✨)

◇第1位! 四海楼🥇

錦糸卵が乗って、野菜たっぷりのちゃんぽんがオススメだそうです✨
炒飯も焼き餃子も酢豚も美味しそうですね!
めがね橋・出島等の観光名所からのアクセスも良いので、機会があれば行ってみたいと思いましたー!!🚃

◇第2位! 中華飯店 じゅん食堂🥈
「ちゃんぽん」が美味い!と大絶賛でした😚
バス停・金比羅山入口が最寄りです!
諏訪神社駅から徒歩20分程と少し歩きますが、凄く美味しいそうなので行ってみたいです✨

◇第3位! 宝来軒🥉
コース料理がメインのお店でした✨
4,000円~12,000円コースまで5コース選べて、用途に合わせて利用出来ますね🔅
「海鮮ちゃんぽん」がおすすめ!と仰っていました😚

個人的におすすめ! ながさこ
ランキングには含めないけど、個人的にめっちゃおすすめ!」と太鼓判を押されていました🥁✨
「ちゃんぽん」がとっても美味しいそうです!
ローカルな場所にあるので、車を借りて行くのが良さそうです!🚙
野菜たっぷりで凄く美味しそうですね🍜

結びになりますが、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

株式会社リヴェルでは、一緒に働いてくださるエンジニアを募集しています✨
◇得意な言語・技術を活かして働きたい方!
◇コミュニケーションをとることがお好きな方!
◇がっつり稼ぎたい方!
工程問わず、半年以上のITエンジニアとしてのご経験がおありの方はご応募可能ですので、カジュアル面談でざっくばらんにお話しませんか?😊✨

また明日も投稿いたしますので、お読みいただけると嬉しいです!!😊
ではまた明日😺