見出し画像

犯人を法則で探してはならない

サスペンス映画を見ました。
ゴヤ・マーダー、2019年スペインの作品です。

二人の女性刑事が奇妙な殺人事件を捜査する話です。
犯人探しも面白いですが、二人の女性刑事の性格、正反対でした。

性格の違いを楽しみながら、犯人が誰なのか考えるのでした。
大胆な物語なので、作品に感情移入できない人も多い作品なのかなと思います。

なお、映像作品で犯人探しをする場合、どうやって冒頭のシーンで犯人を登場させるかが大事になります。
あまり目立たないけれど、確実にシーンでセリフを言わないと、犯人の候補になりません。

こういう方法で犯人を探す癖、知らない間に身につきました。
犯人探しをする映画を見る場合、冒頭10分に誰が登場するのか覚えなければなりません。

こういう変な癖、皆さんも持っているのでしょうか。
そんな事を考えながら、感想の記事を書くのです。

#犯人 #法則 #探してはならない #サスペンス #映画 #ゴヤ・マーダー #スペイン #二人の女性刑事 #奇妙な殺人事件 #捜査する #犯人探し #面白い #性格 #正反対 #性格の違い #大胆な物語 #作品に感情移入できない人も多い #映像作品 #犯人探し #冒頭のシーン #犯人を登場させるかが大事 #あまり目立たない #確実に #セリフ #犯人の候補 #犯人を探す癖 #冒頭10分に誰が登場するのか #感想の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?