記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

夕ご飯を食べながら行った夫婦の会話

映画は見終わったの?
見終わったよ。

面白い映画なのかな。
面白い映画だと思うよ。

オチは何なの?
ネタバレするけどいいの?

見る気は無いから、ネタバレ大歓迎。
結婚式で新郎が犯人として捕まる。

結婚式の主役が犯人とは、面白いオチだね。
本日の主役だからね。

主人公はどうなったの。
死んでいます。

主人公は死んだら、ハッピーエンドにならないよ。
一応、ハッピーエンドだよ。

どうやってハッピーエンドにするの?
忠臣蔵と同じ。

忠臣蔵はハッピーエンドとは思えないけど。
どうしたら、忠臣蔵はハッピーエンドになるの?

そこはヒットした映画のオチを使うとか。
ニセの赤穂浪士、吉良邸で全員自決とか?

本物の赤穂浪士は逃げる訳だ。
そうそう。

そういう話なら見てみたいけど、オチが必要だと思うよ。
本物の赤穂浪士、旅の一座になって、赤穂浪士を演じるとかは?

面白そうな話。
別の映画のオチを応用してみました。

#夕ご飯 #夫婦の会話 #映画 #見終わった #面白い映画 #オチ #見る気は無い #ネタバレ #大歓迎 #結婚式 #主役 #犯人 #主人公 #ハッピーエンド #忠臣蔵 #ヒットした映画のオチ #本物の赤穂浪士 #逃げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?