見出し画像

熱中症のために病院で点滴をしてきてから帰宅した妻と旦那の会話。

どうだった。
点滴してきた、疲れた。

入院はしなくてよかったんだ。
そうだね。

スポーツドリンク、買ってくる?
薬局でOS1を沢山買ってきた。スポーツドリンクは塩が足りないらしい。

OS1って、なんでOS1なのかな。
さあ。

商品が改良されたら、OS2になるのかな。
それは無理。

なんで?
OS2は、PC用のOSとして存在したから。

しらない。
知っていたら、それはそれで驚くけど。

OS3は?
ないけど、なんで。

OS2は進化して、OS3にならないの?
ならないよ。

騙された気がする。
騙してないし、手に持っているOS2飲んだら?

OS2、飲めないでしょ。
間違えた、OS1だ。

#夫婦 #会話 #雑記 #結婚 #生活 #熱中症 #病院 #点滴 #入院 #スポーツドリンク #OS1 #OS2 #PC用OS #OS3 #騙された #間違い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?