見出し画像

右足小指のケガが治る

エアロバイク以外の運動を封印し、右足小指のケガが早く治るようにしていました。
やっと傷口がカサブタになり、出血することも無くなりました。

元々痛くないケガなので、体はウォーキングを求めている状態です。
週末からウォーキングを再開したいと思います。

その前に懸念されていた運動不足による腰痛、エアロバイクで運動できたために出ていません。
エアロバイクでの運動、ながら運動が出来るから嬉しいのです。

録画していたテレビ番組を見たり、音楽を聞いたり。
安全な室内で自分の好きな心拍数まで運動できるから便利なんです。

エアロバイクの運動だけでは飽きそうなので、DVDを見ながら行うカーディオやブートキャンプも行いたいです。
その前にFitbitの問題をどうにかして解決せねばと思っています。

中古にしようか、コストコで安く売っているなら買うべきか。
まずはコストコへ買い物に行った時に探してみようと思います。

#右足 #小指 #ケガ #治る #エアロバイク #運動 #封印 #カサブタ #ウォーキング #求めている #運動不足 #腰痛 #安全な室内 #心拍数 #便利 #カーディオ #ブートキャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?