見出し画像

明日のテレビ放送と自分の価値

明日21日 放送がされる先日の取材

活版印刷の事よりも自分の生き様について語ることが多い

今一番感じる事 それは自分の生きる存在価値という事

稼ぐとか 会社を大きくするとか 金持ちになりたいとか 

もうそんな次元はとっくにどーでもよくなってる 

これは本心 いくらええもん食べて満腹になっても

空腹での塩にぎりに勝るもんない 俺はやっぱり育ちが貧乏やったから

本当に色々と生きていく勉強ができたと思う これも両親に感謝しかない

いかにかっこよく生きるか たくさん教えて頂いた

現在 毎日色々と仕事以外に相談にくる子たちの何かしら支えになれば

自分の生きている価値があると感じる 

この歳になると如何に生きるのかという

命題を突きつけられることが多い

だらだら屍のようには存在したくない 

若い子たちの憧れる生き様を探して終活中の旅の途中

追伸

明日日曜日21日になりますが自身15回目の

テレビ出演になります よければご覧ください

こころ巡りあい 二胡と匠の旅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?