見出し画像

ポエム【スキをまとう】


#オシャレ #冬 #寒い #コーディネート #スキ #冬だから #自分らしく #オリジナル #生活 #洋服 #楽しい #みなさん #季節 #オシャレ  

みなさまは ふゆは おすきですか?
さむいことが にがてだと
おっしゃるかたも
いるのではないでしょうか

わたしは さむくて
おふとんから でたくないなぁと
おもうひもあります

でも ふゆの オシャレは
こころもちが ちがうきが します

ポエム【スキをまとう】

さむい さむい ふゆ
だるい だるい ふるえる
まとう まとう ふとん
あたたかく ここちよい
でよう でよう そとへ
あたらしく きごこちよい
あたたかな ようふく
ふゆは さむくて にがてだ
ふくは たくさん まとえて
おしゃれしほうだい
ふゆだからこそ
たくさん ステキな ふくを まとえる
いまだからこそ
たくさん ステキな ぼくを みせれる
きょうは どんな ぼくで いこうかな

ふゆは なかなか そとに
でづらいですよね
でも たくさんの くみあわせで
オシャレが できるのは
ふゆの ステキな よさだと
わたしは おもいます

つぎは ダルマちゃん×ゆきあそび
をこうかい する よていです

みなさま よければ
みてください😌✨✨✨


この記事が参加している募集

私のイチオシ

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?