見出し画像

ウミネコが飛んでいく♪

皆さんすでにご存知ですよね♪ウミネコ二号が完成して、販売が始まりました!!
なんと言っても、今回、我がジンジャーさんが表紙を飾らせていただいております。嬉し恥ずかし、雲(クリーム)の上でのんびりとしてるジンジャーさん。この写真を撮った時にはこんなことが起こるなんて夢にも思っておりませんでした。どころか、トラオさんに「なんで写真撮るの?」と怪訝な顔をされたという😆

🐈‍⬛

ウミネコ一号に続いて、とっても盛りだくさんで、素敵な内容になっておりますから、是非是非お手に取ってくださいね。ウミネコ編集長のぼんラジさんの所で、まずは目次をチェックしてね。

そして、今週末は大阪文フリに、うみねこは飛んでいきます!私、marmaladeは飛べないので、新幹線でレッツラゴーと参ります。みなさま、現地で見かけたらぜひぜひお声をかけてくださいね。(台風の進路がちょっぴり心配です)

ブースはこちらですよ。お隣には素敵なあの方達が!

昨夜、突然思いついて、今日、ジンジャーさんを羊毛フェルトで製作いたしました。

ウミネコブースで待ってるよ!!

穂音さん製作「ウミネコぶんたった♪」を口ずさみながら、大阪でお待ちしております。ぶんたった♪

大阪は遠くて行けないんだ〜♪という方も大丈夫!です。オンラインで販売しております。そして、町田の久美堂本店さんにも、じゅんみはさんが並べてくださいました♡

🐈‍⬛

大阪文フリは、今週9月10日日曜日です!お隣には「つるるとき子書店」さんが✨そして、はるばる遠くチェコからKaoRuさんもいらっしゃっています。
もうめちゃくちゃ楽しみ。

つる・るるるさん

とき子さんの新刊もありますよ!

そしてそして、コーヒー豆氏も来るかしら。
KaoRu IsjDhaさん!

ゐゑすさんも参りますよ



私、本日スイッチが入りまして。

ウミネコたちも作りました

そしてそして、当日、ポストカードをお配りします。

これはね、ボツになったやつなの
本物は当日のお楽しみ!!

ここで耳寄りなお知らせ。
そう、「くじ」がついておりますの。
当たったら、ウミネコブースにお持ちくださいね。
紅茶をプレゼントいたします。

ほんの気持ちですが。

そんなこんなで、とっても楽しみ。ぶんたった!

この記事が参加している募集

文学フリマ

このデザインが好き

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。