見出し画像

イギリスこさんぽ「空ときどきドラマチック」

イギリスさんぽ、
短いから、題して、こさんぽ

少しだけご一緒にいかがですか?

最近めっきり日が短くなりました。
日の出は8時半
日の入りは午後3時半
雨も多くて☂️
風も強い🌀と
何拍子も揃った冬です。

久しぶりにお天気が良かったので
トラオさんのプレゼント探しに
ちょっと散歩に出ました。

お買い物を終えてお店から出たら
もう日暮れの時でした。

そしてドラマチックな
空が目の前に。

ちょうど夜がやってくる
そんな時間帯です。
雲と空とイルミネーションで
ため息が出るほど
寒いけど楽しくさんぽ

各お家のイルミネーションや
クリスマスツリーを楽しみながらの
こさんぽになりました♪

イギリスの空は
ときどきとってもドラマチック✨✨
です。

お知らせ♪

ピリカグランプリが
寒さを吹き飛ばしにやってきますよ❄️


ショートショートで年末を締めくくり♪
ショートショートで来年の幕開け♪
あなたはどっち?
お待ちしております。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。