ready to go

6月もあと3日ですね。
大好きなものっていえば
羊毛が大好きです🐏

さりげなく羊毛作家と
なのっています。

作っていると、自分の手から離れて
作ったものが独り立ちしていく
そんな瞬間があります。

不思議な感覚なんですが
ずーっとそれを感じてきました。

注文をいただき作っていた
10匹のくまちゃんと
10匹のうさぎさん、
昨日無事に仕上がりました。

ラッピングも終わり、
出荷待ちです。

本当は自然光で撮影したかったのですが、
昨日中に仕上げたくて断念

でもやっぱり!と
今朝撮りました。

もう立派なうさぎ🐇とくま🧸として
誰かに笑顔を届けられそうです♡

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

私の作品紹介

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。