見出し画像

フィフィからの贈り物


とことことこ

フィフィから
贈り物が届いたんです。

あんなに
荷物はお預かりしていませんからね!と
言っていたのに
くろねこさんが持ってきて
くれました🐈‍⬛

動画にまとめてみましたので
ぜひご覧ください😊


nolyさんのnoteはこちらですよ♡
お店のオープンが待ち遠しい✨✨

可愛い可愛いフィフィ、
日本中のガチョウ界でもっとも
著名なガチョウです😊

フィフィのカフェがオープンしたら
marmalade牧場の羊たちを
放牧しに行きたいと思っています。

動画を作ってみたーい♪方は、
こちら、ミムコさんが
教えてくれますよ♡

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。