見出し画像

イギリスさんぽ「Betty'sのすてきな時間」


カフェBetty'sで
贅沢な時間を過ごしました♫

Yorkが本店なのかな?

その辺りがよくわからないのですが、
このノースヨークシャーに数店ある

老舗のカフェ、Betty’s
Northallerton
というトラオママと
よくいく街にあります。

ヨークのBetty'sで
入店待ちの大行列を見た後では
こちらの列は可愛いもの!

トラオ親子が銀行に行っている間に
私が並んでいることにしました。

並んでても覗くのが楽しい。

画像1

画像2

何もかもが可愛いんです。
紅茶の箱まで素敵。

今日はランチにきました。

こちらはトラオママがよく
亡くなったご主人と来たそうで、

当時から働いている店員さんに
手を振ったり。

トラオくんもよくくるカフェ。

今日は私は、ニョッキを注文してみました。

わ!グリーン!!

画像3

これお野菜たっぷり、
松の実たっぷり、

ニョッキはぷりぷり、
すっごく美味しかった!!!

そして、お腹いっぱいだけど

デザートも食べちゃおう😍
ということで。

私とママはラズベリーマカロン♪
大きなラズベリー

画像4

トラオさんはフルーツタルト
このラズベリーソースが最高でした。

画像5

あああ美味しかった♡
ごちそうさまでした。

おいしいお食事で、
全員ごきげんです。

さて、こちらのカフェ、

もちろん、トイレも美しい。
この手洗いの額縁、

画像6

近づいてみると、

ハッピーバースデーを
一曲歌うくらい洗いましょう♪

私も娘にそう教えていました。

画像7

何から何まで
素敵なBetty’sです。

ノースヨークシャーにいらしたら
絶対に行ってみてほしい

そんなカフェです。

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。