見出し画像

レズビアンカップル長期追跡取材 第1章:第5話 なまちゃん編 後編

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

第2章第1話はここから

画像10
画像11

【Special Thanks!!】

画像12

【あとがき】

数年前、レズ風俗のキャストのお姉さんに背中を撫でられながら、私は声をあげて泣いていました。それは確かに今の私の産声でした。
三十数年受け入れられなかった自分自身のセクシュアリティを、漸く受け入れて歩き出した瞬間でした。

「レズビアンの私は、”幸せ”なレズビアンカップルを知りません」

「お婆ちゃんになるまで、手を繋いでいられたレズビアンカップルを知りません」

「どうか、教えてください」

「これから貴女たちの辿る”幸せ”は、未来の悩める若いレズビアンの希望になれるはずだから」

快く取材にご協力いただいたコッコさんとなまちゃんカップル、クラウドファンディングで温かいご支援をしていただいた皆様、宣伝をしてくれたフォロワー様、何度も打ち合わせをして温かみのある漫画を描いてくれたじんさん、スケジュールの調整や宣伝動画作成など様々な裏方を行ってくれた歌宴…皆様のおかげで、この日を迎えることができました。ROKUJO一人では出来ませんでした。
本当にありがとうございました。
今回のクラウドファンディング分のストーリーは今回で終了となります。続編は未定です。私個人の希望としては漫画化も第二章、第三章…と続けていきたいと思っていますが、資金面や業務量の問題があり難しい状況です。なんとか続けていけるよう、引き続き検討させてください。
漫画化は一旦終了しますが、私の『レズビアンカップル長期追跡取材』は続きます。この足を止めることがないよう、引き続き精進してまいります。

最後になりますが、今日は11月22日です。
「いいふうふの日」です。
このカップルが”家族”として認められ、何の不安もなく暮らしていける日が訪れますように祈りながら、あとがきとさせていただきます。

************************************************

【制作陣】
〇発起人・原作者:ROKUJO
Twitter≫ ≪HP

〇構成協力:歌宴

〇漫画:じんまなみ
イラストレーター|漫画家
twitter≫ ≪insta≫ 

本企画Twitterアカウント
更新情報などを掲載します。フォローや宣伝くださいますと嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?