見出し画像

【おうちでプロの味】 市販の豚レバーパテを使った簡単アレンジパスタ🐖

お久しぶりです!!

最近何故かまたSNSのやる気出てきたので、ぼちぼち更新していこうと思います。
そしてこれからの投稿なのですが、基本的にレシピの投稿は有料で出させて頂こうと思っております。
大変申し訳ありませんが、購入して下さる方には絶対に後悔させないよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。
フォロワーの皆さん、きっとまた更新止まる時期ありますがこれからもぜひ気が向いた時に見ていってください🙇‍♂️

また普段はInstagramをメインに投稿しています。
https://www.instagram.com/chef.daikii
是非そちらもフォローやいいねして下さるとうれしいです!


さて今回はKALDIで売っている、僕も大好きなイベリコ豚のレバーパテを使って
クリームパスタを作りました。

これですね。
見たことある方もいるんじゃないでしょうか?

このまま食べても美味しいので、本当におすすめです。
見かけたら是非かってみてください!!


<材料>

ここから先は

644字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?