見出し画像

地球からあなたへ、大切なメッセージ

今回は、あなたが今住んでいる星、そう「地球」。

この、地球さんから長文でメッセージをいただけましたので、そのままご紹介します。

宇宙には、沢山の星々が存在するでしょ。
星っていうのは、丸い塊が、宇宙に浮かんでいるんじゃなくって、僕たちと同じように、自分の意思を持って、生きているんですよね。

僕たちは、魂と肉体でワンセットでしょ。星々も、魂と星でワンセット。
だから、僕たちと何も変わらないんです。

で、いつも、僕は、神様のメッセージをお届けしているでしょ。でも、今回は、地球さんが、僕のところにメッセージを送って来て、「今回こそは、私にお話しさせてください。ずっと順番を待っていました。」と。

私の解説は不要だと思いますので、以下、地球さんからのメッセージ、そのままでおおくりしますね。


【地球(Earth)さんからのメッセージ】


私(=地球さんのことですね。)は、自分のことが大好きです。

宇宙には、沢山の星々がいるけれど、地球が一番、良い星です。

それは、宇宙の星々も、同じように、自分が一番良い星だと思っています。

みんな、自分のことが大好きなんです。


人間の皆さんは、自分のことが好きですか。

①    自分のことが好きで好きでたまらない人。

②    本当は、自分のことが大好きだけど、自分のことが嫌い、と言ってしまう人。

③    本当に自分が嫌いな人。


① の「自分が好きで好きでたまらない人」は、これからも自分が大好きでいられるように、自分に愛を注いでください。

でもね、注意しなければいけないことが一つあります。

それは、自分とは違う生き方をしている人がいることを知って下さい。

もし、その人が、自分のことが嫌いで、ネガティブに生きていたとしても、こんな生き方があるんだよ、など、その人に何もおススメしないようにしてください。
そのおススメする行為は、その人を自分色に染めようとする行為です。
これは、私たち、星々や神様界では常識なんですよ。その人には、その人の考えや、その時のモチベーションもあるので、おススメして、人生を焦らせないことです。

だから、あなた方は、自分の人生を楽しめば良いのです。あなたが黙っていても、あなたを見て、自分もあんなふうに生きたいと思い、見習います。
言葉ではなく、あなたの姿で語ってあげれば良いのです。
言葉がすべてではありません。
時には、言葉のない愛、もあります。

もしあなたの周りに、自分のことが嫌いと思っている人がいたら、おススメはせず、時々で良いので、気に掛けることをしてあげてください。

そして、その人が自分に、前向きになったら、その時は、両手を広げて、その人を迎え入れて下さい。


② 「本当は、自分のことが大好きだけれど、自分のことが嫌いと言ってしまう人」。

あなたは素晴らしい人生を生きようとしています。
でも、好きな人生を生きていると、周りの目が気になるのですよね。
自分がどう思われているのか不安になったり、自分の好きなことを、人から笑われないか気になったり、守るべきものがあるのに、自分だけ好きなことをやっていても良いのだろうかと心配になったり、本当の自分で生きている部分と、周りの目が気になり、自分に遠慮している部分と、あなたはきっと、2つの自分で生きていますよね。

本当は自分のことが大好きだけど、自分のことが嫌いと言ってしまう人。あなたは良い感じです。
あと少しで、自分のことが好きで好きでたまらないといえるところまで来ています。

さあ、遠慮せず、今よりもっと、好きなことをやりましょう。


③ 「本当に自分が嫌いな人」。

あなたは、好きな人生を生きているはずです。
ただ、周りに、その生き方を否定されたことがあるのでしょう。
好きなことをやって、自分のことが好きと思えた数より、否定された数の方が上回ったのでしょう。
誰も認めてくれない、共感もされない。だから、自分の好きなことを見失い、自分のことが嫌いになってしまったのでしょう。

自分のことが嫌いな人。あなたはもっと、一人の時間を大切にしてください。
一人の時間は、他人から受けるストレスがなく、自分だけの時間を自由にすごすことができます。一人って気楽で良いですよ。

ただ、注意してもらいたいのが、一人の時間を大切にするとき、必ず、自分の好きなことをして過ごしてください。
そうすれば、自分の好きなところを取り戻せて、自分のことがどんどん好きになっていきます。

せっかく、一人の時間を大切にしようとしているのに、義務を作ったり、やりたくないことをやらないでください。
それだとせっかくの一人の時間が、孤独になります。
一人の時間を大切にしていれば、自分のことが大好きになります。
そうすると、あなたの視野が、少し広がったり、角度が変わったりします。すると、他人のことも、また違った見え方ができると思います。

今までは、否定ばかりで、すべての人間関係を信頼できなかったけど、「あれ?あの人、気が合うかもしれない。」と、思えるかもしれません。
もし、そのような人が見つかったら、一緒に共感を楽しんでみましょう。
たった一人だけでも共感ができる人がいると、人生は大きく変わりますよ。ひょっとしたら、その人の前だけ、自分のことが好きで好きでたまらないと、言ってしまうかもしれませんよ。


皆さん、地球を選んでくれて、地球にやってきてくれて、ありがとう。
私は、地球として生きる前は、他の星をやっていました。

「ん?何のこと?」と思いましたか?

星にも人間さんと同じように、生まれ変わりがあるんですよ。
人間は、人間に、生まれ変わりをするでしょ。星も星に生まれ変わりをしているんですよ。

ひょっとしたら、私と皆さんは、生まれ変わりの旅で、宇宙のどこかで、会っていたのかもしれませんよね。

星と人間の関係でも、ご縁ってあるのですから!それが宇宙のルールです。


私とあなたがここで出会った記念に、面白い話をしてあげます。

私たち星々は、その星に住む人間のことを応援するのが使命です。
使命とは、神様との約束です。
人間さんに使命があるように、私たち星々にも、使命があるんですよ。
人間さんの使命は、「人の役に立つこと」でしょ。


地球には、「自然」があります。自然は、神様が作りました。神様が作った自然にエネルギーを入れるのは、私です。

外で遊ぶのが好きな人は、山、川、海、大地、木々、岩に触れて下さい。
ポジティブな時も、ネガティブな時も、きっとあなたの役に立ちますよ。運だってよくなります。お得でしょ。

家で過ごすことが好きな人は、観葉植物を置いたり、自然の写真を飾ったり、自然の動画を見ることでも、地球のエネルギーを受け取ることができます。
ポジティブな時も、ネガティブな時も、きっと、あなたの役に立ちますよ。運だって良くなります。お得でしょ。

地球さんのメッセージは、以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


地球大好き✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?