見出し画像

横須賀と香港スイーツ

海外旅行の体験がしたくなって
猛烈に本格海外フードを食したくなることが
たまにあります。

この気持ちはなんだーろー。
(昔、合唱曲でそんな歌があって頭に浮かびました笑)
チェーン店では満たすことができないんです、あれは。

コロナがあったり不安定な情勢が続いたりして
最近は気軽に海外旅行することができないから、
本格海外料理を提供してくれるお店ってありがたい。

菠蘿油はバターの塩気とパンの甘さがほどよい
コーヒーにぴったりなお菓子(ライトミール)で、食べると香港に行けます。


ぜひ。
【A BETTER TOMORROW】
香港映画に詳しくないのですが
「男たちの挽歌」好きにはたまらない空気感のあるお店です。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?