見出し画像

日記 20231001


ぶち倒れて、小説もvocanote記事も書けずじまい。
今日は何とか書きます。


9/30日記と10/1ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

出かけようとしたらリュックに入って必死に止めてくる猫が可愛すぎました…

2023/10/1 (5分12秒)

下僕さんが出かけようとすると、リュックの中に何か入っていました。もち様ですねw 外にはいかせないぞという固い意志を感じます。玄関前では、はなまるくんが待ち伏せ。連係プレーですね。今日はスーパーにはいかず、家にあるものでご飯を作りましょう。リビングに戻ると、安心したのかついて戻ってきたもちはな兄弟でした。

「ふぞろいRaddish」を使います。これは、規格に合わず出荷されなかった野菜や果物をお届けする、フードロス削減に役立つ食材配達サービス。不揃いなだけで新鮮ですよ。あまり自炊しない下僕さんでも、簡単な調理で彩り豊かな料理に。配達してくれるので買物に出る必要も無し。

いつも通りつまみ食いしてるもちはな兄弟と一緒に、食卓に着いてご飯にしましょう。満腹で幸せそうに転がっているもち様なのでした(*´▽`*)


入会金・年会費・キャンセル料などなく、好きな時に頼める「ふぞろいRaddish」。

もち様とのコラボである、おためしセットはこちら↓

〆切:10/16朝8時まで


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?