見出し画像

日記 20230930


土曜は、名古屋リスナー会でした。
仕事から帰ったら、vocanote記事を書きたいところ。


9/29日記と9/30ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

仕事が終わらなくて待ちくたびれちゃった猫たちがついにこうなっちゃいました笑

2023/9/29 (3分59秒)

下僕さんが仕事してると、遊んでほしくてやって来たもちはな兄弟。壁の向こうから見つめてきたかと思えば、椅子の下から膝に飛び乗ってくるはなまるくん。もち様はタイミングを見計らっています。

デスクに登ってくるはなまるくん。マウスを返してもらうと、下僕さんの手に肉球を乗せてくるあざといアピール。もち様も限界で、膝上にジャンプしてきました。お仕事妨害猫たちの甘えん坊攻撃ですw 画面とキーボードの間に枕を設置してみると、見事にフィットして2匹とも寝てしまいました。これで猫たちをなでなでしながら仕事が出来ますね!(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?