見出し画像

日記 20240118


<1/19天気予報>

・関東や東海は晴れて日差し暖か
・西日本は雲が優勢でにわか雨も
・北日本は寒さが戻る

19日(金)は前線が本州の南に離れ、雨の所は少なくなります。関東や東海、北日本は日差しが届きそうです。西日本から関東はこの時期としては気温が高めとなります。


<1/18日記>

最近やたらと疲れやすいのは何でだろう……
ちゃんと眠れていないせいかな。


1/17日記:


<今日の選曲>

ときめきインベーダー / 水雲 feat. POPY【Music video】【夢ノ結唱】

2024/1/17 水雲(もずく)さん

「メーデー緊急事態だ!!」

初めまして、ボカロPの水雲です。
今作れるKawaiiを全てこの曲に詰め込みました。
沢山歌ってね。

投稿者コメントより引用


<もちまる日記>

獣医師さんが家にやってきたら病院嫌いの猫が大変なことになっちゃいました…

2024/1/18 (5分24秒)

お客さんが来たので、リビングにおりてきたもち様。はなまるくんも遅れてやって来ました。今日は二人の健康診断と、「貢 プレミアムペースト」の商品改善の打ち合わせのため、獣医師さんが来て下さってます

さっそく匂いを嗅ぎにいって挨拶するもち様。はなまるくんも近づいていきます。病院じゃないので、二匹とも警戒心ゼロ。獣医師の先生に遊んでいただいて大喜びしてます。リラックスしてるので、先に健康状態を見てもらいましょう。

抱っこされて聴診器を見た途端に、察して緊張してしまったもち様。ウーッという声を上げながらも辛抱してくれてます。健康には問題なかったのですが、我慢の限界で逃げてしまいましたw はなまるくんも少し不満げながら大人しく診察させてくれました。頑張ったもちはな兄弟に、先生からご褒美です。貢 プレミアムペーストは二匹がダッシュで駆けよってくる大好物。すぐにご機嫌になってくれました。

管理栄養士さんたちも到着し、貢 プレミアムペーストをより幅広い猫さんたちに食べてもらうため、対象月齢を下げる方法を検討しています。乱入してくるはなまるくん、もち様と一緒に横で聞いててくださいね。

打ち合わせの難しい話を聞いていて、退屈でうとうとしちゃったもちはな兄弟。話が終わった後、皆さんに遊んでもらって大はしゃぎしていたのでした(*´▽`*)


<Detroit: Become Human>

【Detroit: Become Human】アンドロイドと犬と選択 #1【栞葉るり/にじさんじ】

2024/1/18 (3時間32分20秒)

にじさんじライバー新人、栞葉るり(しおりは・るり)ちゃんの「Detroit: Become Human」実況プレイ配信。

久しぶりに、にじさんじライバーのデトロイトが見られるぞ! 社会の犬を自認する栞葉の選択はいったいどっちだ……?


<ROF-MAO>

ろふまおに憑いてる霊をみてもらおう2024!【はやともさん再び】

2024/1/18 (15分46秒)

木10! ろふまおの時間だ!

新年になったので、今後の運勢を占ってもらおう!
2年前に生霊チェックをしてもらった、シークエンスはやともさん。
久しぶりに来てくれました!

初っ端から霊視のイラストで笑わせてくれるなあ……w
はたして、ろふまおの中で最も運勢が良いのは誰でしょうか?


<お絵かきAI>

バスに乗るミクさん
バスに乗るミクさん
バスに乗るリンちゃん
バスに乗るリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?