見出し画像

日記 20231211


ボカロリスナーアドベントカレンダー2023に参加しました。


12/10日記と12/11ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

お風呂上がりで濡れて小さくなっちゃった兄を見た弟の反応がかわいすぎましたw

2023/12/11 (4分1秒)

今日はもち様のお風呂の日。湯船で大人しく洗われているもち様と、ドア越しに見守るはなまるくん。

シャワーで洗い流しましょう。濡れたらだいぶちっちゃくなっちゃいましたが、半年ぶりに洗って綺麗になりましたね。

無事に洗い終わったら、外で待っていたはなまるくんと再会。ずいぶん縮んでしまったもち様を心配してます。濡れて変わり果てたもち様の姿を見てめちゃくちゃ戸惑ったはなまるくん、びっくりしすぎて逃げちゃいました。

タオルで水気を拭きとっていきましょう。されるがままのもち様を、はなまるくんがちょこんと座って見ています。一時的にタオルにくるまれ、お包みされて待っているもち様。はなまるくんは、紐を見つけて遊んでいましたw ある程度乾いたらドライヤーに切り替えます。音に少しビビりながらも、大人しく温風にあたるもち様。もふもふが戻ってきました。

元のサイズに戻ったもち様を見て、はなまるくんも安心したようです。久しぶりのお風呂を頑張ったもちはな兄弟に、ご褒美のおやつを。最後は毛並みもふさふさになり、気持ちよく寝落ちしていたもち様でした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?