見出し画像

日記 20231029


しっかりと休める時間が欲しいなあ。


10/28日記と10/29ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

猫たちをボールプールに入れてみたら楽しすぎてこうなっちゃいました…笑

2023/10/29 (4分22秒)

もち様の誕生日に、下僕さんのご両親から新しいおもちゃが送られてきました。室内プールに大量のボールを投入して遊ぶボールプールです。もちはな兄弟の反応やいかに?

もち様はプールの周りをグルグル回り、はなまるくんは投げ入れられたボールに反応していますが、なかなかプールに入れない様子。そっと抱っこして入れて上げると、お風呂気分でくつろぐはなまるくん。もち様は固まってしまいましたw

プールの中におやつを隠してみると、もち様は匂いで探り当ててゲット! 出遅れてしょんぼりなはなまるくん。今度ははなまるくんの近くに隠すと、無事ゲットできたようです。最後は平等に、もちはな兄弟の真ん中あたりに隠したら……もち様が先に見つけてぺろり。満足げにプールから出て行きました。はなまるくんも必死に探して、もち様の食べ残しを見つけましたw 良かったですね(*´▽`*)


<ティアーズ オブ ザ キングダム>

ゲーム史上最高傑作と名高い神ゲー『 ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 』#16

2023/10/27 (3時間2分41秒)

キヨさんの「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」実況プレイ動画。続きです。

トリ逃がしたイベントなど回収して回ってます。サラバード! 相変わらずイジるなw イーガ団関連を制覇して、コーガ様とも対決して……コログの森からデクの樹様の元へ。そして、ついに龍の泪クエストをコンプ! 真相を知ったらキヨさん感極まると思ってましたよ。さあ、いよいよ終盤も佳境。ゼルダ姫を助けるため、為すべきことを成しに行きましょう。


<逆転裁判>

【逆転裁判】#04 蘇る逆転 ※ネタバレあり【レイン・パターソン/にじさんじ】

2023/10/28 ライブ配信(5時間41分14秒)

にじさんじライバー、「エデン」組所属、レイン・パターソン「逆転裁判」実況プレイ配信。続きです。

最終話まで完走、おめでとうございます! 例のトラウマシーンの反応、なかなか良かったですね……w


【逆転裁判 蘇る逆転】完全初見!最終話 裁判パート!待ってろみっちゃん #06【※ネタバレ有/にじさんじ】

2023/10/28 ライブ配信(5時間12分31秒)

にじさんじライバー、フレン・E・ルスタリオ「逆転裁判」実況プレイ配信。続きです。

最終話まで完走、おめでとうございます! みっちゃん(御剣検事)が見せる表情が大のお気に入りで、最後までスクショをパシャパシャ撮ってたのが印象的でしたw


<ダンガンロンパ>

【ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生】完全初見 PART 2【レオス・ヴィンセント】

2023/10/28 ライブ配信(4時間12分58秒)

にじさんじライバー、レオス・ヴィンセント「ダンガンロンパ」実況プレイ配信。続きです。

新たにダンロン実況に参戦したレオス。第1章の学級裁判パートまで完走。的確な人物眼なんですよな……ほぼほぼ最初から言い当てたし。この先、推理の冴えが楽しみです。


【ダンガンロンパ #05】第3章 悪夢は続くよどこまでも【先斗寧/にじさんじ】

2023/10/28 ライブ配信(3時間6分50秒)

にじさんじライバー、「Ranunculus」所属・先斗寧「ダンガンロンパ」実況プレイ配信。続きです。

第1章・第2章と推しを失った衝撃でリタイアも危惧されたぽんちゃんでしたが、何とか第3章まで進めています。今回もまた日常が崩れて事件発生してしまい...…果たして、犯人を指摘できるのか?


【ダンガンロンパ】四度目の学級裁判。今回全く分からんヤバイ…!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

2023/10/28 ライブ配信(4時間8分52秒)

にじさんじライバー、アンジュ・カトリーナ「ダンガンロンパ」実況プレイ配信。続きです。

第4章の学級裁判パート。これまで心の支えを次々と失ってきたアンジュ。とある恐れが現実にならないか、震えながら物語を進めていきますが……だんだんと不穏な気配が濃くなっていって?



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?