見出し画像

日記 20231028


もう日曜の昼か……


10/27日記と10/28ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

大好きなぬいぐるみが洗濯されてたときの猫たちの反応がかわいすぎました笑

2023/10/28 (4分1秒)

キツそうな体勢で寝ているもち様。壁面のベッドに顔がハマって型が付いていますw はなまるくんもお昼寝中。下僕さん、今回は二匹が寝ている間に、猫たちのよだれで激臭くなったぬいぐるみを洗っていきます

お風呂で蹴りぐるみのとん様を洗おうとすると、気づいて心配して見に来たはなまるくん。桶に入れられたとん様を見て心配そうにしています。もち様も遅れてやってきました。桶にお湯をためていくと覗き込んでくるはなまるくん。もち様は遠巻きに見ているだけで近づいてきませんw 洗剤を使うと香料がついてしまうので、手だけで丁寧に洗っていきます。洗い終わったとん様をベランダに干していると、窓越しにそわそわと眺めているはなまるくん。もち様も窓際に腰掛けて観察。心配で仕方ないようです。

翌朝、ぬいぐるみが乾いたかどうか様子を見ようとカーテンを開けると、すぐに駆けつけてきたもちはな兄弟。窓の外で、ちゃんと乾いて綺麗になっていました。無事に生還したとん様に飛びつく猫たち。いつも噛まれたり蹴られたり舐められたりハードワークな蹴りぐるみ。またすぐによだれまみれになりそうですが……w 幸福そうにとん様に抱きついたり、枕にしてヘソ天してるもちはな兄弟なのでした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?