見出し画像

日記 20230307


運動の習慣をつけたいな……トレーニングメニューを考えよう。


3/6日記と3/7ボカロ紹介はこちら。


<もちまる日記>

騒音ストレスでもち様がごはんを食べられなくなってしまいました…

2023/3/6 (4分15秒)

日中、ずっと工事の音が響いている状況です。ビビリのもち様は、音にびくびくして食事が摂れなくなっちゃいました。1階の暗い場所に引き籠って、隠れ続けています。これは困りましたね……

夜になるといつもの様子に戻ったもち様。下僕さんの膝上に来て甘えてくるの可愛いなあ……(*´▽`*) しかし、食事が摂れないのは問題です。何かしら対策を考えるそうですが……下僕さん、どうするのかな?


<くるくるくるりん>

【4人実況】頭くるくるくるりん

2023/3/7 (1時間22分31秒)

キヨさんの「くるくるくるりん」実況プレイ動画。レトルトさん、牛沢さん、ガッチマンさんとTOP4で遊んでいます。深夜にw

他にマリオもあるのに、あえてこのゲームを選ぶセンスよ……

言ってしまえば多人数競争のイライラ棒です。自分の棒を動かしてゴールまで早く着くほど高ポイントが得られますが、壁にぶつかるとスタートに戻されます。しかも自機はくるくる回り続けてるので、難易度が激上がっているわけで……4人も例外ではなく、笑いながら進めては弾き戻されるのを延々と繰り返していますw 深夜にこういうゲームで1時間以上も良くプレイできるなあ……そして聴いてるだけで楽しいのは何でだw


<手描きにじさんじ>

ぷてぃは言えないが甲斐田は流暢に言えるナリ【にじさんじ】【手書き切り抜き】

2023/3/5 (3分6秒)

本編→ 【#KZHCUP流石に勝っちゃうか【ラトナ・プティ/ヤン・ナリ/甲斐田晴】(2022/9/17)

にじさんじライバー、甲斐田晴、ラトナ・プティ、ヤン・ナリの、PUBGカジュアル大会・KZHCUPでチームを組んでいた時の切り抜き。

先輩であるぷてちの名前を発音してみるナリ魔王様。何パターンか言ってみるのですけど、どうも言ってる方と聞き取る方で齟齬が出ているようでw 何度も指摘したり言い直したりしてるのが可愛すぎる……

ナリちゃんが否定する時、頭に「いえいえ」と丁寧につけてくるのもツボで、聴いてるだけでほっこりできる会話でした(*´▽`*)

そして甲斐田の名前は一発でちゃんと言えるんだ。オチをありがとうw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?