見出し画像

リスタート


最後の投稿から、随分時間が経ってしまいました。
まだ人生お休み中です。
時間があればいろいろやりたいこと、やれるなぁと思っていましたが、根っからの怠け者でただ時間を浪費する日々を送ってます。

ただ自分自身に問いかける時間はありました。
仕事もなくなったときに、やりたいこと。自分に残ったものを問いかけました。ずっと思いつかずジムに通ったり勉強したり自分の気持とは違う方向に努力していました。

しばらく調子がよくなったり悪くなったりを繰り返していました。
もう疲れてしまって、全部やめてしまいました。

少し時間がたち、昔書いた話をなんとかして発表できないかと思いつきました。
なぜ、いままでそう思わなかったんだろうかと思うくらいでした。

20年くらい前に書いた、もともと絵本にしたいと思っていた話がありました。朗読の音源までできていましたが、当時は動画編集はハードルが高く結局うやむやにしてしまった話でした。

改めて日記や写真もない昔の自分と出会うことになりました。

いままでnoteで書いてきたものを整理し、リスタート。
ここで作品をみんなにみてもらう場にしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?