見出し画像

LEBOのオンラインパーソナルトレーニング!

こんにちは。広尾・恵比寿のLEBO Conditioning Salonの出口です。

あなたの家トレは効果的にできていますか?

そんな悩みを解決するのが、オンラインでのパーソナルトレーニングです。

現在、Youtubeやフィットネス系のアプリを活用しながら、運動している方はかなり多いと思います。
しかし、一方向で配信されているエクササイズは、あなたが本当に必要としているものですか、今のあなたにとって適切な内容ですか、また正しいフォームでできていますか?

LEBOでのオンラインパーソナルトレーニングは、目標とあなたの現在地を確認することで、最短距離を進めるようなプログラムをオーダーメイドします。

また通常のセッションと同様に、正しいトレーニングフォームの獲得をお手伝いしています。

セッション内容

ZOOMまたはLINEビデオでのオンラインレッスンにて
・カウンセリング(目標の確認)
・姿勢と動作のチェック(現状の確認)
・エクササイズのオンライン指導
・エクササイズプログラム作成・提供(宿題)

プログラムの例(一部分)⇓

無題


こんな方にオススメ

・コロナ騒動を通じて、自分の健康について考えた方
・運動不足を感じている方
・ネットで配信されている動画にはついていけない方
・自分の家トレがちゃんとできているか心配な方
・遠方に住んでいてLEBOに通えない方

料金

単発1回約50分:5,500円 (プログラム作成も含みます)
5回の回数券:22,000円(4回分の値段)
←おすすめです

料金のお支払いは、指定口座への振込か、PayPayでのお支払いとなります。

申し込み方法

こちらのリンクから、LEBOのline@アカウントを友達登録するか、HPの問い合わせからオンラインパーソナルトレーニング希望の胸をご連絡頂ければ嬉しいです。

受けた方の感想

・5回でこんなに体が変わると思わなかった。
・どこを使うかを教えてくれるから、ちゃんとできているかわかる。
・想像以上に自宅で体を動かせた。
・何をやればいいかわからなかったけど、自分に合った種目でちょうどいい
・腰痛が治った!
・動画が見れるので、エクササイズがわからなくなった時は助かった。

などなど、嬉しい感想をいただいています。

必要なもの

・ネット環境(wifi推奨です。通信にかかる費用等はご自身でご負担いただきますので予めご了承ください。)
・運動着・裸足でやります(着替えた状態でスタートします)
・寝っ転がれるくらいのスペース
・パソコン、タブレット、スマホ(画面が大きい方が見やすいです)
・(タブレットやスマホを固定するものがあると便利です)
飲み物(家トレでも熱中症には気を付けましょう)

Zoomの準備(無料)と使用方法

オンラインのトレーニングでは、Zoom(詳しい説明はこちら)を使用します。
パソコンを使用する場合とスマートフォン・タブレットを使用する場合では手順が若干変わりますので、以下の動画でご確認ください。

またスマホの場合は、事前にzoomのアプリ(ios版)、(アンドロイド版)のダウンロードが必要です。

PC版

スマホ・タブレット版


zoomの使用に費用はかかりませんので、ご安心ください。

最後に

僕自身、LEBOでは重りを使ってトレーニングを行うことが多いので、最初は自宅でのトレーニングはどうなのかな…?と思っていました。。。
ですが、実際に試してみると、限られた環境だからこそできることがあり、通常通りの指導ができたので良かったです。

質問があればお気軽にお問い合わせいただければと思います。
このnoteにコメントするか、line@からお願いいたします。

現地での対面のパーソナルトレーニングをご希望の方は、
こちらの予約サイトからご予約お願い致します。

皆さんからのご連絡心よりお待ちしております!

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
好きありがとうございます!
LEBO Conditioing Salonは広尾・恵比寿のパーソナルトレーニンサロンです。 読者の為になる姿勢改善、トレーニング、痛みの解消、ダイエットなど健康に関する情報やお店の新着情報を更新します。 http://www.lebogym.com

こちらでもピックアップされています

LEBO店舗情報
LEBO店舗情報
  • 7本

LEBOの店舗情報です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。