見出し画像

バレンタイン♡

昨日今日とバレンタインのチョコをもらって、お返しをしたいという我が子。
今日の夕方に言い出しました。
しかも、今日もらって明日渡したいという無茶振り。
今日は仕事が忙しかったので、これ以上余計な仕事は増やしたくなかったのが正直なところ。

ええ、作りましたよ。
作りゃあいいんでしょ(投げやりww)
クッキーくらい朝飯前です。元ケーキ屋ですから。
何が面倒って、子供と一緒に作るのが面倒😂
クッキーは型抜きで粉が飛び散るから体力少ない時は避ける品の一つですが、やるからにはラッピングまでしました。はい、完璧。

ちなみに、今年のバレンタインは当日に(これまた夕方)子供と一緒にチョコブラウニーを作りました。
私は自信の腕があるので、既存のキットは使わない派なのですが、知り合いから頂いたこともあり、使いました。子供が楽しんでいたので良しとしましょう。

来年はバラのブーケとチョコレートをもらいたいな♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?