見出し画像

「美味しい」と言われて感激した話。


こんばんは。
[毎日投稿]とか言ってたのにサボりました。
週末予定が多く書けませんでした。
反省してます。
というより、ショック。自分に。

切り替えてマジでちゃんとしろ!俺!
たるんでるぞ。

はい、というわけで本日のお話は[料理]です。

「僕は料理が好きです!」というと、マウント取ってくる奴が現れるので声を大にしては言いませんが、好きです。

マウントというのは、「じゃ〇〇もちろん作れるよね?」とかですねw
かなり嫌いなんですよ、その手の種族の人達w

自分が食べたくて好きなものだけ作る。
というスタンスでやってます。

最近ハマっているのは[ポッサム]です。
韓国料理で豚バラブロックを茹でたやつです。

茹でたり、出汁取ったりして料理してる感が好きなんですよねぇ笑

初めは適当でしたけど最近は、割とちゃんとしてます笑

作ったのを、家族に振る舞ったり。

作った料理をInstagramに投稿するのですが
かなり好評でして、嬉しいです。

「なら、作ったのを届けて食べてもらおう!」
と、思ったので先週土曜日にBARを営んでいる先輩の所に持っていきました。

飲みに来ていた他の人にも食べてもらいました。
「めちゃくちゃウマイ!」
「金出せる!」
「また作ってきて!」
こんな言葉をたくさん頂きました。

かなり、嬉しかったです笑
作ってよかった(^^)

料理人、飲食店の方ってこんな感覚なのかぁ。

ま、趣味でやるからいいんですけど僕は。

もっとクオリティ上げて、需要があれば
Instagramや、他webサービス使いこなして
売りますか‼︎笑笑

こういうものから、仕事になってくと理想なんだけど笑

もっと色んな事にチャレンジしたいですね!

「したい」いや「やろうよ」
「やるしかねー!」

今日はここまでです。

さようなら〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?