見出し画像

蟹道楽で蟹しゃぶ🦀❤️

こんにちは🌞

marikaです☺️

今日もお天気が良くて最高ですね🌈✨

冬と言ったら蟹なのですが今期全然食べてないことに気付き😱⚡️もうかれこれ10年以上行ってない『蟹道楽』へ行くことに🏃‍♀️♪

今回は渋谷の道玄坂に行きましたが、お店の内装はガラス窓が大きく外の光が店内に入ってきてとても心地よい空間なのと、お子さん連れでも大丈夫そうな広々とした席なのも高評価✨

早速お目当ての美味しい蟹を食べるためにアラカルトで色々注文してみました🦀❤️


まずはズワイガニを蟹酢で🍴

画像1

身が甘くて美味しい〜😘✨         やっぱり久しぶりの蟹は違う!!!笑


次は焼き蟹@タラバガニ

画像2

こちらも旨味がギュッと詰まっていて最高😆

画像3


ここで、気になっていた蟹の刺身〜😋✨

画像4

海老に似ているけどさらにトロッとした甘味が🦐


大好きなカニ味噌甲羅焼きも✌️

画像5

ここのカニ味噌美味しくって帰りにお土産で店頭販売のカニ味噌を買って帰りました😜💓


最後は待ちに待った蟹しゃぶです🍲✨✨

画像6

蟹のお出汁が鍋に出てお野菜も蟹だしで絶品でしたぁあ😍😍❤️❤️❤️✨

画像7


最後の〆までペロリで、蟹は海鮮だから0キロカロリーだね!なんて意味不明なことを言い出し、しまいには追加注文も😂

花咲き蟹です🦀♪

画像8


とーっても大満足でした🌟          手軽に蟹を食べたいなら絶対蟹道楽ですね😘✌️✨

ちなみに去年の初めに行った蟹料理のお店もとっても美味しかったのでそれも後々紹介させて頂きますね🤗🌈🎶

今日も幸せだなぁ〜💓


thanks all!                 Lov...marika🍶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?