見出し画像

思いやりの大切さ

【思いやりの大切さ】

新型コロナウイルスで多くの企業が窮地に追い込まれ、100年に一度の未曾有の世界に今生きています。

2020年は時代が変革すると言われており、未曾有の災害、新型コロナウイルス、大企業の買収、テクノロジーの進化などこれまで予想されていた事が予測できなくなっています。

そんな中変わらないモノ、それが【思いやり】だと思います。

思いやりがあるから、人に感謝し、命の尊さを感じ、人を大事にできる。

これから大きく時代が変わる中心に【自分と人を思いやる気持ち】があり【これまで人を思いやって接したきた人】が生きやすい世の中になると思います。

あなたに逢いたくて来たの。

あなたから物を買いたいの。

あなたに髪をやって欲しいの。

思いやりが信頼に変わる瞬間。

さぁここから。

また一つ一つ、人と向き合い、自分を律して生きていきます。

全ては幸せで満ち溢れていると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?