見出し画像

【ラウディ/天空の紫茶】ポリフェノールをこんなに効率よく頂けるお茶に初めて出逢いました

継続者様のお声

sora様 40代 愛飲歴3ヶ月

天空の紫茶、もっとクセがあるかな?と思っておりましたが全くでした。
本当に飲みやすくて美味しい紫茶でした。
毎日時間に関係なくいつでも美味しく頂けます。
ポリフェノールをこんなに効率よく頂けるお茶に初めて出逢いました。
そして、この天空の紫茶を頂くことが
ケニア支援につながっていることを誇りに思います。

お返事

無酸化発想から生まれた
「天空の紫茶」

・無農薬栽培&一芯二葉
・ポリフェノールたっぷり
・他のお茶には含まれないGHG
・ケニア生まれの新品種
・SDGsで社会貢献

この5つのポイントからなる
「天空の紫茶」

「紫茶」を味わうひとときが
遠く離れたケニアの
子どもたちの幸せにつながっていく、
そんな輪の中に皆様も
加わっていただければと思います。

ではまた🖐


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?