【日記】早の退

 ごきげんようございます、紺色です。
 今日は体調不良により障害キッザ早退しました。情緒不安定がひどく、無理になる1歩というかもはや半歩ぐらいの手前だったので、1人で帰宅可能なうちに帰ろうという判断でした。そういった判断ができたのは良かったことだと思いますが、朝礼終わって即座に早退を申し出たので無駄ではないけど無駄に通った感じでした。

 明日からの三連休をどう活かすかが要だな~と思っています。あまり考えすぎも良くないですし、日記の毎日更新も一旦今日で止まるかもしれません。10日間のお付き合いかな?ひとまずお疲れ様でした。とはいえ明日もまた更新はするかもしれませんが、それは気分によります。

 私はやっぱり働きたくありません。正直なところ。しかしそうも言っていられないと思いはするので、なんとか良い落とし所を見つけていければと思っています。それと毎日通うの厳しいな~。体力というより精神的に。試験的にやってみるっきゃないけど乗り越えられるか…。かつて働けていたのはなんだったんだ、若さか?

 そういうわけでまあ。

ここから先は

0字

¥ 100

ここまでお読み下さり有難うございます。 無理強いはしません! でも、お気に召して頂けるような創作活動をしていきたく思いますので、出展等の活動費に充てるため気が向いたら投げ銭やご意見を頂けるととても喜びます。