見出し画像

Qatar Assessment ~ English Test ~

本当になぜかわかりませんが、Qatar Assessment Day 2に行われる英語テストの内容を鮮明に覚えているんですよね( ◠‿◠ )
自分でもわかりません、怖い

覚えていてシェアしないのはもったいないので
勢いでシェアしちゃいます🍀

ただこちらにも記載しましたが

カタールのEnglish Test にはパターンがあります!!!!!

あくまでも私が受けたテスト内容にそっているので
これから記載していることを鵜呑みにしないで
これを参考にテスト対策してほしいと思います!!

Qatar English Testは毎回何人か落選しています
少なくて8人、多くて15人か20人ほどフェールしてしまい、
チャンスを逃している方々います

ですので、、、是非


(すこしお得もあります🤫)
そして赤裸々に書きすぎたかもすぎません(^_^;)


あ!Qatar Assessment Day1とQatar Assessment Day2をまだ見ていない方は
是非そちらからどうぞ↓

https://note.com/tarakochan23518/n/ncc66cdf9378a


はじめに

謝礼

今回、すべて少し高めの有料投稿にさせていただいております。。

理由としましてはEmiratesに比べQatarは面接の内容含め、社風などSNSにあげることを禁じられております。
会社のルールなどプライベートがまも稀、謎が多い航空会社です。その航空会社の面接レポを事細かく赤裸々に書かせていただいております!
(全部の投稿がだいぶ自信あるから本当は3000円とか取りたい🐖)

ですので、ご了承いただきたいと思っております

は?と思われるのでしたら、1つ買ってみて全部読んでから文句言ってください
そんなけ皆さんに役に立つ投稿だと思います!自信あります‼️


ここから先は

2,341字

¥ 1,200

この記事が参加している募集

就活体験記