見出し画像

【悲報】キャセイ書類落ち(_ _) なぜ!?

Japanese Speaker を求めているキャセイから応募始まりましたね!

前回も募集があったみたいだけど、都合上できなかったので今回が初!

2023年5月14日書類締切、面接会場は東京を選択し応募しました。

エアラインスクールの先生に書類は大概の方が大丈夫と言われ、機会を胸にメールを待っていました✨

ですが。。。

書類落ち。

なぜ?(笑)

失笑でした

キャセイのことを少し調べて面接対策など準備し始めていたのに😂

みなさんにはこうなって欲しくないので、
私が提出した履歴書をお見せします!!!

受かった人がどのようなタイプの履歴書を送ったかは分かりませんが、
あくまでも参考にです。


googleで "cabin crew resume"などで調べて
私が参考にしたものはこのような感じです

ここから先は

275字 / 4画像

¥ 300