見出し画像

エッセイ 「再会 〜 タイムマシーン」

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

小生のnoteで時折紹介していた
《FAKES》

その発祥は1993年に遡ります。
バンド発足メンバーのひとりであった小生は
ベーシストとして2009年まで在籍しておりました。

その後も残ったメンバーで
バンドは存続しておりましたが
ドラムスのAさんがお仕事で定年を迎えられ
郷里の北海道小樽市へと帰ることとなり
現存メンバーでのラスト・ライブの応援に行ってまいりました。

京都 堀川丸太町 "AFTERBEAT"にて

結成して30周年の月日が経ったのかと思うと
タイムマシーンに乗っているような気分です。

ゴリゴリのギターサウンドを聴かせるバンドは
今ではレアな存在になった感があります。

若者たちには却って斬新に聴こえたのかな?
中々盛り上がっておりましたヨ!
ホントに長いことおつかれさまでした。




タイムマシーン(1997)
滋賀 ハックルベリーでのライブ音源
※画面をスワイプすると続きが聴けます。

バンドの存続は今後どうなるのか__

また元気な内に再会できればと思います。

See you again!

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

@takamura999 instagramより引用

この記事が参加している募集

スキしてみて

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?