見出し画像

こんな生活してみたい!憧れYouTuberカップル♡

インスパイアされたYouTuber

クビになった妊婦です。
クビになったタイミングで、フランスのど田舎にしばらく住むことにしました。
一度田舎暮らしをしたいと思っていたので、とても楽しみです。

そんな、どこでも住めるとしたら、、、ということで、
理想のYouTuber 2カップルです。

1. Sailing La Vagabonde
船で生活するカップル。最初に男の人がヨット生活をするから、一緒に旅しない?とそこから付き合い始めたカップルが、今では子供を船の上で育てるという!昨年にはグレタさんを乗せて、話題になっていました。

2.How To Renovate A Chateau
(確か・・)片方がイギリスの方で、フランスのボロボロのシャトーを二人で宿泊施設にするためにリノベしていくYouTuber。

私のフランス田舎生活もどうなるんだろう。
YouTuberにはなりませんが、自分の記録として、動画に残そうと思います。

#どこでも住めるとしたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?