見出し画像

返済のすゝめvol.21 〜2億円の負債を返済日記〜 あれなんだか今日もやれそうな気がする


おはようございます。
昨日の続きです

先輩のお店の後にいつかの自分を支えてくれた『2人』のうちの1人
のお店へ、、、


このお店の名前は2人で考えたの思いだすー
この『名前』が今もあるのが嬉しいですよね

このお店遊びに行った時はこの『男』の誕生日
なのでコーヒーをご馳走

これだけでゴメンw

一言で言ってしまえばセンスがいい

そんな後輩がいるのは嬉しいです

繋げるってなんにも思っていなかったけど、
最初はいきなり解散宣言したから路頭に迷わしてしまったけど
それでも個々が自責をもってたのがよくわかる

色々話したけどやっぱり物事の捉え方が似ていて居心地良かった


毎日思う
なんだか今日もやれそうな気がする!!

みなさん今日も好きな『方』にいきましょう

ではでは本日も素敵で楽しい一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?