見出し画像

美尻を目指して!モニター途中経過をご紹介

お尻の運動って最近ブームですね!お尻は女性の魅力を表すとか言われてます。このお尻は筋肉の中で1番大きな筋肉で、人間が歩く上では欠かせない筋肉です。

広島で活躍中のタレントの住本明日香さんがLA FITNESSでヒップアップのためにモニターとして頑張ってトレーニングをしてくれています。

画像1

皆さんに2ヶ月の結果をご紹介します。真面目で嘘なしの結果です。週2〜3回の運動で食事は気をつけるレベルの制限なし。それなのに、、、なんと!

画像2

2ヶ月後にはお尻の丸みができ、ヒップが上がってきました。本人の感想はまわりからも変わった!と言われて嬉しい。服でからだのラインを隠していたが、最近はピチッとしたものを着るようになった。と話しています。

画像3

姿勢もよくなり、体力がついたのか、生活も楽に感じる場面がいくつもあったとのことです。お尻が変わるだけでいいことが沢山あります。是非皆さんもお尻の運動を頑張って見て下さい。

LA FITNESSでの運動がしたい!オンラインも可能です!

HPはこちらから💁‍♀️http://www.lafitness-hiroshima.com

お気軽にご連絡下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?