見出し画像

『宇宙に咲くあなたという花に届け』

今日もここにいてくれてありがとう❤️


今日も会社で最悪なぐらいイライラしたかもしれない
恋人に相手にされず寂しい思いを一人したかもしれない


時間は出来たのに、
何故か何もやる気が出ず、
自分の中にある得体も知らないモヤモヤ感で
無茶苦茶な気持ちになってたかもしれない。


他人を見れば見る程自分の良さがわからなくなり
もっともっとっと背伸びしたい気持ちでいっぱいだったかもしれない


でも大丈夫だよ🙂
あなたはそのまま何もしなくても存在する価値は十分にある。


そのままでもいい🙂
何かをしようとがんばらなくても、
それが自然とできる様になるまでしなくてもいい。


焦らなくてもいい🙂
全ては完璧にあなたを待っててくれてるから。
自分のペースで大胆に道を歩けばいい。


会社で自分らしさを失いそうになったと時
苦しくて苦しくて路頭に迷う時
人の反応が怖くて素直に表現出来なかった時


それは決して無駄な事ではない
その分自分の深さが出来上がり
そして新たな突破点を見つける道となる

全ては耐える為に存在する為ではなく



全てはたった一度のあなたの人生を🌃🏝✨
もっと豊かに、まだ見た事ない景色をもっと楽しむ為にある




だから決して諦めないで
もし今抱えている痛みは避けられないものだとしたら、
それすら大いに楽しめばいい。


自分の中で自分を疑っている自分がいた時、
思う存分その自分も楽しめばいい🎶


全ては体験しにここにいるのだから
自分らしくいる以外大事な事はない


他の人と同じ人生を再生する為にここにいるのではない。
自分の独特の人生を歩む為にいるのだ。


だから今日よりもちょっと勇気を持って💪


生まれ変わる勇気さえあれば何も怖くない
全て完璧じゃなくていい
死ぬ時には全て意味あったんだと思えるから


明日も思いっきり自分が走りたい様に走ってね
私も誰かにこんな事言われたかったな!



あなたとはまだ知らない人   より

自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!