見出し画像

【こちらのサービスは、2022年6月末日に提供終了いたしました。】「リーダーのための孤独度診断」リリースのお知らせ

【こちらのサービスは、2022年6月末日に提供終了いたしました。ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。】
〜サービスは終了しておりますが、「リーダーのための孤独度診断」に関して何かございましたら、info@laboratik.comまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。〜


この度、ラボラティックでは「リーダーのための孤独度診断」をリリースいたしました。


リーダーのための孤独度診断とは?

リーダー。それは、この世で最も孤独な仕事の一つとされています。 この診断は、リーダーとしてあなたが感じる孤独度から、あなたのリーダータイプを分析します。 マネジメント層の方は、自己のタイプを知ることでマネジメントの打ち手が明確になる診断となっています。


この診断でわかること

あなたの「リーダーとしての孤独度」から「リーダータイプ」と「特徴」がわかります。 またリーダーとして更に成長する為の「振る舞い」などがわかるようになっています。


気軽にお答えいただけて、診断結果もすぐに出ます!が、いざ、、、
リーダーとしての孤独度が表示されると、案外ドキドキ!するものです。
是非、お仕事の休憩に、また、ちょっとしたマネジメントのスパイスとして、チームの皆様と一緒にお楽しみください!


〜Laboratik社サービスのご紹介〜

弊社では、コミュニケーションを科学してコラボレーションを生み出すSlack解析サービス「NEWORG」を提供しています。

NEWORG」は、ピープルアナリティクスによる科学的なマネジメントを実現します。
見えなかった組織の形をデータ解析で可視化し、新しい働き方にも対応した組織の成長を加速させる「NEWORG」についても、是非、あわせてご確認ください。



「働く」に、本当の自由を。
Laboratik Inc.