1日1枚投稿しようと思ったこと。

そもそも何故1日1枚投稿しようと思ったのか。

私は元々絵を描いて生きていきたい、だけど生きていくにはお金が必要だ、でも絵を描く以外のことが出来ない、事務手続きも、公共料金の支払いも…

SNSでのフォロワーが増えればそこらへんから声をかけてもらって仕事がもらえたりするんじゃないか?そうしたら自分が絵を描くことが仕事になったりするんじゃないか?と考えた。

Twitterを中心に、SNSで活動することにした。徐々にフォロワーが増えて本当にありがたいことです。

もっとフォロワーを増やすにはどうしたらいいか?そうして1日1枚絵を投稿することを考えた。だってみんな頑張ってる人のこと好きでしょ、だから友情・努力・勝利がテーマの「少年ジャンプ」が売れるんでしょ。

私が努力しているかどうかはさておき、単純に頑張っているように見えるから始めました。

ずっと愛されたいと思ってるし、自分の心の感情を素直に伝えたいから作品を作っています。

切羽詰まって、這いつくばって、頑張らないと愛してくれないでしょ。

愛してね、死ぬまでの少しの間だけでもいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?