見出し画像

#2 5分でもお日様の光を浴びれた日

いまとある山の上に住んでいるのですが、やっぱり山の上は雨が多い。
晴れて天気がいいなぁ、って思ってる日でも午後は雨になっちゃったり。雨が何日か続く日もあって。これから梅雨も来るしますますお日様の光を浴びれる日って少なくなる。
だけど山の上だから晴れた日はすごく気持ちが良くて。空も近いし、空気も澄んでておいしくて、まだ春の陽気を感じられるような涼しさと心地良さ。
ちょっと外に出て、5分だけでもそんな晴れた空を見上げるとなんだか気分も晴れて元気になれる。

幸運ぶ お日様見上げ ふと思う
あの子の笑顔 りとるはぴねす🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?