見出し画像

ストレスからの過食したが

暴飲暴食の時が来ることを見込んで低カロリー低糖質をストックしていた。ローソンのお菓子万歳。ありがとうローソン。ありがとうイオン。

甘酢イカ 糖質11g、160kcal

パリパリ食感の枝豆チップス 糖質9.5g、156kcal

小麦ブランのチョコチップクッキー 糖質5.5g、167kcal

プロテインチーズクリームサンド1枚 糖質2g、48kcal

チョコレート効果72%1枚 糖質1.6g、28kcal

アーモンドと小魚 糖質1g、31kcal

オクラのお浸し 55kcal

イタリアンサラダ ※ただしピーナッツクリームをつけてもうた 200kcalくらい?

ウイスキー 70kcal

こんだけ喰らっても900キロカロリー、糖質も50にも満たない?夜に喰うのはあれだが、致命傷ではない。

明日乗り越える!頑張れ自分!めげるな自分!負けるな自分よ!GOGO!


追記:風呂上がりに冷静になったので。

過食しても良い食べ物の情報がまとめられているサイトがなかったので、いつの日にかまとめることを決心した。過食しても低カロリー&低糖質&栄養に良い、という食べ物だ。過食中は人にもよるが、手当り次第に食べ尽くすので、お菓子類だろうか。今の所、イカが最強だと思った。たくさん食べても低カロリー&低糖質&栄養に良い。ポテチよりも圧倒的に良い。食べすぎたら食べすぎただけ栄養になる。安心して過食ができる。過食を無理に我慢してはいけない。自分を発散させないと。